DCMホーマック全店生体販売休止のお知らせ
 
政府より緊急事態宣言並びに外出自粛要請が発表されたことを受け、ホーマック店舗での生体販売臨時休業を決定致しました。
 
お客様へは多大なご迷惑をお掛け致しますがどうぞご理解の程宜しくお願い致します。
お客様も動物たちも共にこの大変な時期を無事に過ごせるよう願っております。
ホーマック以外の店舗【ファクトリー店・手稲前田店・平岡店・中央店・永山店・函館店・釧路本店】等では営業を行っております。ご入用の場合はこちらの店舗へお越しください。
※休止致しました

 

【期間】

 
     4/15(水)から5/6(水)まで。(暫定)

 
現在の営業状況についてのQ&A
 
Q、犬・猫・小動物たちはどうなるの?
 ⇒ホーマックでの生体販売は行いません。
  ファクトリー店や直営店などへ移動しお世話いたします。

 ⇒中央店と手稲前田店、平岡店を除く全店舗で休止となりました。
 
Q、休業する店舗はどこ?
 ⇒ホーマック店舗全てです。
 ⇒中央店と手稲前田店、平岡店を除く全店舗です。
 
Q、フードや用品の販売はどうなるの?
 ⇒ペットショップ店員による接客を伴わない、
  ホーマック店のレジでお会計する商品の販売は通常と変わりません。
 
Q、ペットホテル・トリミングはどうなるの?
 ⇒ご予約分はご対応致します。トリミングは休業いたしますがホテルは調整中です。
 
Q、セルフウォッシュはできる?
 ⇒残念ながらお使い頂けません。
 
Q、餌用コオロギは販売しますか?
 ⇒販売したいのですが、どうしてもできないようです。誠に申し訳ございません。
  ファクトリー店や手稲前田店、平岡店などでお買い求め頂きますようお願い申し上げます。
 
 
※他ご質問があれば随時追記致します。
どうぞご確認宜しくお願い致します。

PR関連情報