Webお問い合わせのお返事コーナー

 
基本的にはメールやお電話にてお返ししておりますが、
頂いたメールアドレスに返信したところ返ってきてしまったのでこちらでお返事させて頂きます。
 
●メール受信日【2020年02月10日】
 
該当のお客様、
大変申し訳ございませんが指定されたメールアドレスにお返事が送信できませんでした。
こちらにてお詫びとご回答申し上げます。
 
【対象店舗】
・未記入
 
【質問概要】
札幌市内のペットホテルを探してます。
1泊の料金とチェックインは何時から可能かどうか、
動物病院での健康診断は必要の可否、
ゲージはペットランドさんのゲージをレンタル出来るのかなどの条件などを教えて頂けたらと思います。
 
【回答】
 
お問い合わせ誠にありがとうございます。
 
発寒追分店、手稲前田店、ファクトリー店のホテル状況を確認いたしました。
 
発寒追分店はうさぎちゃんのお預かりは残念ながらしておりません。
大変申し訳ございません。
 
手稲前田店ですと、
一泊の料金は2160円、時間制ではございませんので何時に預けて何時に受け取っても料金は変わりません。
開店10時から閉店20時までいつでもご対応可能です。
ただ、カゴは持参でのお預けとなります。申し訳ございません。
 
 
駅に近めの店舗だとファクトリー店もうさぎちゃんのお預けが可能です。
一泊の料金は24時間で1650円となっております。
 
ファクトリー店は手稲と違い時間制となっております。
例1)本日の午前11時にお預けの場合、翌日午前11時までのお迎えで1泊料金となります。
例2)本日の午前11時にお預けの場合、翌日午後8時お迎えで2泊料金となります。
 
お預けの注意事項などについて
小動物のホテルスペースは犬猫ホテルスペースとは離れておりますが
お客様のお声やワンちゃん、ねこちゃんの鳴き声等が聞こえてしまいますので少なからず、
ストレスがかかる事のご理解をお願いしております。
 
また、閉店(20時)より無人になりますこともご理解を頂いております。
ご持参頂きたいものは、普段ご使用いただいている、フードや牧草をご持参いただければと思います。
トイレやペットシーツ等はお店で使用しているもので宜しければこちらでご用意は可能でございます。
その他、飼い主様が必要もしくはうさぎちゃんがお気に入りの物がございましたらご持参いただければ都度ご対応させて頂きます。
 
 
以上、もしご利用頂ける場合はご予約のお電話を頂けますと幸いです。
手稲前田店:011-699-1139
ファクトリー店:011-221-2300
 
 
この度はお問い合わせ誠にありがとうございました。
 
●回答日【2020年02月11日】

PR関連情報

個人情報保護に関する基本方針
【プライバシーポリシー】